페이지

Monday, April 21, 2014

[S-Cute][#312] Reina #4 控えめ娘ご奉仕フェラ


控えめで可憐な女の子、Reinaちゃんにリクエストしまくってしまいました。まずはブラを取っておっぱいを見せてくれるようにお願いすると、戸惑い、恥じらいつつおっぱいを見せてくれる姿に萌えてしまいます。無理を言ってパンツまで脱いでもらうと...、そこには無垢なパイパンおまん◯が。そんなおまん◯で素股プレイまでしてくれるReinaちゃん。まるで騎乗位Hをしている気分でドキドキです。興奮してしまった男を見て彼女も嬉しかったのでしょう、今まで以上に大胆な手つきで肉棒を刺激してくれます。綺麗な顔立ち、その中でも特別魅力的な肉厚なエロ唇で肉棒を含むと、ジュポジュポと大きな音を立ててご奉仕してくれました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...